2021-01-01から1年間の記事一覧

11/17チートメモ 朝の習慣

朝やるべき習慣 (1)日の光を浴びるカーテンを開けて日光浴をすることで、夜放出されていたメラトニン(睡眠ホルモン)が徐々に消失し、体内時計が「朝が来た」という信号を脳に送る (2)低カロリーの缶コーヒー カフェインの効果により目を覚ます (3)熱…

本当にやりたいこと

今日はワンからにいってきた。 やっぱり俺のやりたいことは、人前で歌って評価されることだな。 歌で感動を届けたり、人に勇気を与えたり、人の心を動かすような歌を届けたい。 それがやりたいことなんだと思った。 お金とか、旅行とか、自由とか、それって…

仕事をやめたい

今の仕事をやめたい理由を記す。 ・担当者の責任が重い。 ・仕事の進め方については、担当者に委ねられており、なにをいつまでにするかは各担当者が決める。担当者がスケジュールを立案するが、遅延発生見込み時にも、仕事の調整や応援が増えることはなく、…

6/8(火)アムウェイ戦略 -チートメモ

チートメモ アムウェイのメンバーを増やして、PVを獲得するには ①FXで月100万稼ぐ実力とノウハウを身に着ける ②FXコミュニティを作り、稼ぐノウハウを教える ③サロン生には利益が出たら、アムウェイに加入してもらって一定PV購入してもらうようにする ※強制…

アムウェイについて - チートメモ

チートメモ 1ヶ月に150万PV以上の売りあげを上げるには、たとえるなら150人勧誘してそれぞれが1万PVずつ買わなきゃならんやん。無理やろ。 仮に15人勧誘してそれぞれが10人したにつけて、みんなが1万PVずつ買うってことやろ?やばすぎる。無理すぎる。。。 …

今後の戦略について

アムウェイを始めることにしてから、自分の頭の整理もかねてブログに調べたこと書くようにしているんだけれど、今回は戦略的なことを書いてみる。 目標 活動をしていくうえで、目指すべき目標はまずは資格認定を満たすことになってくる。 一番はじめに目指す…

アムウェイ製品のベストセラーをまとめてみた

アムウェイ製品売れ筋ランキング アムウェイのHPに記載されている売れ筋ランキングベスト5位は下記の通りである。 1番人気はやはり、ニュートリライトのトリプルXであった。 順位 品名 価格(会員価格) 第1位 ニュートリライト(栄養補給食品) トリプルX 4,0…

アムウェイの食器用洗剤のコスパはいいのか

アムウェイの食器洗い用洗剤を購入して使っているのですが、 市販の洗剤と比較して、本当にコスパがいいのか確認してみました。 概要 アムウェイの洗剤に関する情報を下記に示す。 洗剤本体 製品名:アムウェイ ホーム ディッシュ・ドロップ 濃縮台所用液体…

ネットワークビジネスをはじめてみた

概要 先日、アムウェイに勧誘され、そのまま流れで会員登録することになった。 アムウェイに勧誘された経緯について書こうと思う。 出会い マッチングアプリTinderをしていて、友達探しをしていた。今年の2月ぐらいにティンダーでAさんと知り合った。その人…