2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の戦略について

アムウェイを始めることにしてから、自分の頭の整理もかねてブログに調べたこと書くようにしているんだけれど、今回は戦略的なことを書いてみる。 目標 活動をしていくうえで、目指すべき目標はまずは資格認定を満たすことになってくる。 一番はじめに目指す…

アムウェイ製品のベストセラーをまとめてみた

アムウェイ製品売れ筋ランキング アムウェイのHPに記載されている売れ筋ランキングベスト5位は下記の通りである。 1番人気はやはり、ニュートリライトのトリプルXであった。 順位 品名 価格(会員価格) 第1位 ニュートリライト(栄養補給食品) トリプルX 4,0…

アムウェイの食器用洗剤のコスパはいいのか

アムウェイの食器洗い用洗剤を購入して使っているのですが、 市販の洗剤と比較して、本当にコスパがいいのか確認してみました。 概要 アムウェイの洗剤に関する情報を下記に示す。 洗剤本体 製品名:アムウェイ ホーム ディッシュ・ドロップ 濃縮台所用液体…

ネットワークビジネスをはじめてみた

概要 先日、アムウェイに勧誘され、そのまま流れで会員登録することになった。 アムウェイに勧誘された経緯について書こうと思う。 出会い マッチングアプリTinderをしていて、友達探しをしていた。今年の2月ぐらいにティンダーでAさんと知り合った。その人…