本当にやりたいこと

今日はワンからにいってきた。

やっぱり俺のやりたいことは、人前で歌って評価されることだな。

歌で感動を届けたり、人に勇気を与えたり、人の心を動かすような歌を届けたい。

それがやりたいことなんだと思った。

お金とか、旅行とか、自由とか、それってほしいものではあるけど、今何よりも心から求めてるのとは違う気がする。もちろん、ほしいものではあるけれど、それだけでは満足しないと思う。

 

歌は絶対条件で一番ほしいもんなんだと思う。それが一番ほしくて、そのために今は時間を割くべき。

旅行とか収入とかはそのつぎなんだよ。

 

だからアムウェイなんてはやくやめるべきだ。時間もお金も友達もなくすぞ。

アムウェイは友達ができるとか言ってるけどさ、たぶん失うものの方が多いと思う。