7/9フェス記録

7/9(土)今日は京都大作戦への参戦

 

今までは友達と一緒に行ってたけど、

友達の輪を広げたいという気持ちから、

1人参戦して、同行者をツイッターで募り一緒に行く人を探すことにした。

 

結果的には、同行者募集している人にこちらからコンタクトとって一緒に行ってもらうことにして、4人でいくことになったが、なかなかまとまらず大変な目に。。。

 

1人は友達とあったりするからと、朝に一旦解散して以来結局合流できず、

もう1人も一回合流したけど結局ばらばらになる羽目に

そしてもう1人と一緒に行動してたわけだけど、まぁ特にめちゃくちゃ話が弾むわけでもなければ、意気投合したわけでもないから、長時間行動を共にするのに厳しいところはあるよねって感じ。

 

でもまぁそれなりに円満に終われたから、そこそこでできたという感じ。

 

明日は今日とは違う人と同行&今日あった人と途中から同行の予定となってるので、

今日の反省点(上記の対策と準備不足)を活かして、より深く楽しめるように、そして関係構築を深められるように努めていきたい

 

○今日みたアーティスト

・she'll SLEEP

・vandy

・ロットングラフィティー

サンボマスター

・マイヘア

Dragon Ash

・10 FEET