6/26 自分の弱さと向き合う瞬間

今日はアムの集団の旅行の打ち合わせ。

旅行にはいかないつもりやった

いかないって伝えようと思ってた。

そもそもアムに関わるのやめるって伝えるつもりやった。

だけど、それができなかった。それが出来ないのは、自分の弱さゆえにだった。

自分の弱さをずっと克服できない。どうすれば自己実現のために前を向いていけるのだろう。

いつまでもたっても変わらない。

変わることができない。

苦しい。苦しい。辛い。辛い人生をこれからも生きていくのか。

そんなの嫌だ。

もう一度、もう一度、前向きに努力していたあのときのことを思い出して前を向こう。

気持ちを持続させられていたあのときのことを思い出して

前を向いていこう