仮想通貨PACの紹介

本日はPACという草コインについてご紹介していきたいと思います。

第二のXPコイン

第二のxpコインともよばれています。Posマイニングが可能なことからそうよばれているようですね。

PAC(Paccoin/パックコイン)の買い方、おすすめ取引所 - 仮想通貨投資ブログ

スケジュール

2018/02/01ロードマップ発表

2018/03/01ハードフォーク

発行枚数3兆枚→1000憶枚

 

発行枚数が兆単位とはかなり多いですね。増えすぎたコインを整理する意味でハードフォークを行うのでしょう。

 

現在は0.002円~0.008円をうろうろしていますが、いかんせん取引所が少ないのと、あまり大きな動きがないのとで価格も適正であるかどうかわかりません。ただ、これから確実にのびるであろうと私は信じております。

取引所

・cryptopia

・Yobit

・Tradesatoshi

pacを扱っているのがざっとこの3つです。流動性を考えると、cryptopiaが一番大きいと思いますが、doge建てができなくなっている不具合とか色々とあるので、あまり活発ではないですね。

今後、xpとともに爆上げすることを期待しています。pacは現在延期中の第六回バイナンス投票にノミネートされる予定です。投票も多くの票を集めてほしいですね。

 

今後に期待の草コインとしてpacを紹介させていただきました。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で