仮想通貨XP⑧

価格

2018/02/04  9:43 現在 0.07004JPY

  610000xp=42724JPY

1400000xp=98056JPY

備考

xp少しずつ上昇してきましたね。0.04円を割ったあたりが一番の買い増し時だったかもしれません。仮想通貨全体的に落ち込んでいた最中でも、xpは決済できる店を増やしたりと活動が進んでいたので、利用者も広がり価値も高まっていくことと思います。

先日2/2にXRBという通貨がバイナンスに上場しました。(XRB→NANOという名称にリブランドされた)

仮想通貨NANO将来性と詳細|RaiBloks(XRB)がNANOにリブランディングしてBINANCE上場 - 兼業主夫ふくろうの「好きなことで生きていく?」

 

これは12/31~1/5に行われたBinance上場の投票で1位になり、上場が決定していたもので、2/2にようやく上場が実現したというものです。このとき、xpは2位にランクインしていたので、この先上場する可能性もあります。今が一番の買い増し時だと判断し、私もプラスしました。

この先に期待です。