仮想通貨XP⑤

価格

2018/02/01  7:36現在    0.065174JPY

610000xp=39756JPY

備考

今日も下げは続いています。もし0.01JPYまで下がれば、1000xpとか買ってやろうかと目論んでいます。このまま下がり続けて上がることはもうないってことはないと思うのですが、日に日に下がっていくチャートをみていると少し自信をなくしてきます。

今は仮想通貨自体が下がっているからだと割りきって、引き続きガチホでいきたいと思います。

 

そう言えば、cryptopia上場の話はどうなったんでしょうね。昨日はcryptopiaメンテしてましたがAPIの改善をしていたみたいです。

Cryptopia Exchange on Twitter: "We have made some improvements with yesterdays maintenance, as a result we will be increasing our API limits back to 1000 requests per minute."

cryptopia上場は、cryptopiaに問題があってまだ実現していないようです。

あと1月末にグリーンペーパーが発行されるというのはどうなったんでしょうか。

まだまだ不明なことが多いですね。

 

2月中旬頃には今の相場を打破してくれるかなーと期待しています。