Bitindiaの投票

概要

先日行われていたBitindiaの投票ですが、ようやく結果が発表され終結しました。

これにより、上場が決定(?もしかしたら第三ラウンドがあるのかも)しました。

 

投票

・ROUND1

投票期間:2/5~2/12

1票いれるためには1メールアドレスを入力しなければなりませんでした。しかし、同じIPからのアクセスでも投票が可能だったこと、ボット対策が行われていなかったことなどから、自動投票で票がどんどん入ってしまって、不正票がたくさん入ってしまったようです。そのため、終了後に突然第2ラウンドがあると発表されました。以下勝ち上がった上位12位まで。

 

ONION、XIN、 BCN、XVG、LISK、XP、RUP、XRB、TRX、ETN、ADA、XMR、MIOTA、GBYTE、ELF

 

・ROUND2

投票期間:2/14~2/18

その後、第2ラウンドが始まり、私はロボットではありませんのバーが表れ、ボット対策が施されました。不正が票が減らされたり、色々と波乱があった投票でしたが、昨日2/20の夜、最終の結果発表がありました。以下6種類が選考を勝ち抜いた通貨となります。

 

ONION、XIN、 BCN、XVG、LISK、XP

 

そういえば、一回目の投票が始まったときには既に第1ラウンドと言ってた気がするので→第2ラウンドがあることははじめから決まってた→ということは、第3ラウンドがあるのかもしれない、、、と思えてきます。